※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

給湯器交換🛀された方いらっしゃいますか?いくらかかりましたか?先日、床…

給湯器交換🛀された方いらっしゃいますか?
いくらかかりましたか?

先日、床暖にも使用しているガス給湯器のお湯が出なくなり点検修理でお湯が出るようになりました。
ただ、ちょうど使用10年なので交換おすすめと言われ50万といわれました…🙀💦
東京ガスにお願いしたからなのか高くて…(;´Д`)
ホームセンターや別業者だともっと安くできるものでしょうか?

交換された方いらしゃったら、
①床暖ありなし
②値段
③修理所要時間
教えていただきたいです❗


実はエアコンも壊れてまして、できるだけ安く交換できる所探してます。
参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします!(>_<)

コメント

むーむー

うちも給湯器古くなってきたので買い替え考えてます
うちは床暖なしです
時間自体は二時間もあれば変えられると聞きました🤔
値段は30万くらいって言われました

エアコンは今年の夏に知り合いに業者やってる友達がいるので頼みました!工事費込で8万でやってくれました!手間賃は含んでなかったので1万つつみました!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりスミマセン

    お知り合いの業者さんがいらっしゃるなんて心強いですね
    業者サンの方がやはり安いのかなぁ
    東京ガスにはあと3日以内の成約だったら
    45万出やりますと言われたのですが業者に見積出してもらうにも時間がなくて

    今、給湯器不足と、ネットニュースにもなっていたのでお互いなんとかしなきゃですね

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました( ´∀`)

    • 11月10日