※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の掛け布団におねしょしちゃったんですが、家で洗えない布団です。…

旦那の掛け布団におねしょしちゃったんですが、家で洗えない布団です。
このままタオルで吸い取っただけでいいかな...なんて思っちゃうんですが、みなさんならどうしますか🥹?

敷布団は防水シーツあるのに掛け布団はどうすることも出来ないですよね😞

コメント

ママリ

シミになるし、匂いも酷くなってくると思うので、私はクリーニング持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに..黄ばみますよね😓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

オシッコを拭き取って、40℃前後のお湯にその部分を付けて、水分を取って干すといいみたいです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました😊ありがとうございました🙇‍♀️(今回もう乾いてしまって行方不明なので次回試してみます💡)

• 11月8日
shio-aka-kao

洗えない掛け布団は困りますよね

私はカバーは洗濯して、本体はクエン酸水かけてタオルで拭けるだけ拭いて天日干しします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの洗濯機では洗えなくて😞
    とりあえず今日は天日干しして、そのうち洗いに行きます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月8日