※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
住まい

24時間換気システムがついてるお家に住まわれてる方いいねで教えてくだ…

24時間換気システムがついてるお家に住まわれてる方
いいねで教えてください(* 'ᵕ' )☆
換気システムはつけっぱなしですか?
それとも暑さ・寒さの関係で切ることありますか?

最近戸建てに引越したんですが、
ハウスメーカーの設計や担当者から、
冬は寒いので換気システム切ってくださいねーと言われ、
24時間換気がついてる意味は…? と思ったので質問させて頂きます!
あてはまるものがない方はそれ以外にいいねお願いします!

コメント

りあ

常につけっぱなしだよ💡

りあ

日中だけ、または夜だけつけてるよ💡

りあ

夏または冬は切ってるよ💡

りあ

それ以外はこちらに💡

はじめてのママリ🔰

かなり、こうかいしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたんですか?

    • 11月29日
  • そうママ

    そうママ

    他の方へのコメントへの返信すみません!
    換気システム検討しています、後悔している点お手数でなければ教えていただきたいです!

    • 12月12日