※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
住まい

テレビボードは何色ですか?食器棚、冷蔵庫の色は統一されていますか?冷…

テレビボードは何色ですか?

食器棚、冷蔵庫の色は統一されていますか?

冷蔵庫ほアイボリーベージュです。
食器棚とテレビボードは今後購入しますが、テレビボードの色を検討中です。食器棚は白にしようかと…

何かありましたらアドバイス頂けると嬉しいです

コメント

うー

テレビボードはリビングに置くと思うので、リビングの床や壁の色を考えて合わせるのがいいかなと思います

うちは床が茶色っぽい普通のフローリングで、テレビボードもウォールナッツにしてます

冷蔵庫、食器棚はキッチンにありこちらは白にしてます

はじめてのママリ🔰

食器棚 白
冷蔵庫 白

リビングの家具は主にナチュラルなベージュ調の木目で揃えてます!
テレビ台、リビングテーブルも同じ色味の木目です!

みの

床の色と合わせてますよ🥹❤️
食器棚、冷蔵庫ホワイトですが、床はウォルナットなのでテレビボードも木目調のものにしてます✌️

🍠

統一してないです!

テレビ台は黒で冷蔵庫はグレーです🤣🤣🤣🤣

もこもこにゃんこ

テレビボードは白に収納の扉が明るい木目と白っぽい半透明のガラスみたいなやつです。

冷蔵庫はシャンパンゴールドみたいな、ベージュのような色です。
食器棚はキッチンと同じで黄色です。

はじめてのママリ🔰

全てホワイトで統一してます!
テレビボードは床や壁紙がベージュ系なのでベージュ系のテレビボードです!