※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の中古車店でおすすめはありますか?中古車高にを考えています。

大分市の中古車店でおすすめはありますか?
中古車高にを考えています。

コメント

よく聞くのはビッグモーター、ユアーズですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグモーターには車見に行ってみます🤭

• 11月9日
ママリ

どのくらいの中古車ですか?
ちょっと試し乗りとかしただけの新古車とかならユアーズ、前の人が乗ってて割と走ってたりしててもよければ、トヨタの認定中古車がオススメです!

私はトヨタの認定中古車ですが、中綺麗にしてくれてて中古車と思えないほどよかったので次も中古車かなあと考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新古車もいいなって感じですが中古でいいなと思いました。
    キャンバスやタントが欲しいかなって考えているのですがトヨタの認定中古車に行ってもありますかね?

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

認定中古車のお店や、普通のトヨタのお店に行って伝えたら探してくれると思います!
    トヨタだけじゃなく、他のメーカーもあるので🙌
    メンテナンスや修理全部無料でしてくれるのですごくいいです🤣(期間はありますが…)

• 11月9日
ysk

私もトヨタ認定中古車でファミリーカー買いましたが、本当中古車とは思えないくらい良かったです😊
保証もしっかりしてるしなによりそこらの中古屋さんで買うより安心かなって思って買いました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証もしっかりしているのはいいですね!お値段とかは他のとこより高いなとかそういった印象はありますか?

• 11月9日
  • ysk

ysk

値段は私の周りは距離走ってなくてそのくらいなら安いねって言われました!
    運送費などかかるが嫌で少しでも安く購入出来るように自分達で取り行ける距離で購入しました😊

• 11月10日