※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

1歳の子供を連れて泊まりに行くときに、宿にあったら最高だなと思う物はなんですか😆?できれば沢山教えてください!

1歳の子供を連れて泊まりに行くときに、
宿にあったら最高だなと思う物はなんですか😆?
できれば沢山教えてください!

コメント

ちゅーん

食器洗剤、洗面器、キッチンペーパー、子供用の椅子、ベビーソープ、ベビーシャンプー、おむつ用ゴミ箱、小さめゴミ袋。あとWi-Fi(笑)

さとぽよ。

貸切風呂、パジャマ、タオル多め、オムツ、おしり拭き、オムツゴミ箱、歯ブラシ、遊べたり絵本がある部屋、宿で使えるベビーカーや椅子がある宿は最高でした😋

はじめてのママリ

まだ0歳の時ですが、赤ちゃん用のボディソープがあったのが本当に助かりました!
1歳になった今でもおなじ赤ちゃん用のボディソープで洗ってるのであると助かるなと思います!
そこでは赤ちゃんプランで泊まったのですが、オムツや小分けになってるミルクも用意してあり、ミルトンまであったのが驚きました!
あと部屋にはオムツ用ゴミ箱もありました!

それぞれの月齢に会った離乳食もあると嬉しいです🥰

ご飯の時に使うベルト付きの椅子ですね😭

のん

ベルト付き椅子、ベビーソープ、オムツ用ゴミ箱、オムツ、おしりふき、おもちゃですかね!