※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

出産間近の兆候か不安になります。最近、茶おりが増え、赤色の血も出てきてお腹が痛むことも。出産が近づいているのでしょうか?

出産間近の兆候か不安になり、質問させていただきます(ToT)

3日前に内診グリグリされ、1.5㌢子宮口があいて、その日ほんの少しだけ、茶おりありました。次の日、量がふえての茶おり、そして昨日どばっと茶おり+ぷるんぷるんのおりものが量多めで出ました!
今日は赤色の血になって出ているみたいです。お腹も生理痛みたいな痛みが時々でてきました。出産そろそろってことですかね?(゜ロ゜)
みなさまはこんなことありましたか?

コメント

T☻A

おしるしですね。

もぅすぐ赤ちゃんに会えますよ‼︎
出産頑張ってください( ˘ω˘ )

• ベイビー

ベイビー

やはりそうなのですね!
    赤ちゃんに会えるの楽しみです!(*^^*)ありがとうございます(^o^)

• 12月23日
ミュち

もうすぐだと思いますよ!
私はおしるし、生理痛のような痛み、粘液栓(ぷるぷるのおりもの)から10日後くらいに産まれました!

しんどいと思いますが今のうちになるべく体力温存して出産頑張ってくださいね♡♡

ベイビー

ちょうど10日後くらいが予定日間近なので少し早まる可能性ありとゆうことですね!(^_^)
ぷるんぷるんのおりものにはおやっ!ってなりました笑
がんばります!ありがとうございます(^ー^)