※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

沖縄です。彩発見の地域クーポンが、チェックアウトの翌日までに使わな…

沖縄です。
彩発見の地域クーポンが、チェックアウトの翌日までに使わないといけないみたいで😭
何か有効に使える手段ありませんか🥺
前回は有効期限長かったので、焦らずに使えて、しかも恩納の道の駅も使えたので、ビールや食材など買えて、良かったのですが、今回は恩納の道の駅は使えないみたいで🥺
おすすめの使い方あったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

彩発見のホームページに色々使える場所載ってますが、それ見てもダメでしょうか?
私は泊まったホテルで使えたので、ホテル内で消化しましたよ。
売店とか、プール施設で利用料発生するならそちらで出すとか、そんな感じです!

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます😊
    そうですね!
    ホテルの売店で使いましょうかね😅
    ありがとうございます❣️

• 11月8日
  • みぃ

みぃ

私は誕生日付近に泊まったので、旦那にホテル内のマッサージプレゼントしてもらって、地域クーポンも利用できたような気がします。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

今回の彩発見は飲食店でも使えるようになったはずですよ!😃
前回の仕様と変わってると思うので使える店舗一覧を見てみると良いと思います

• ここあ

ここあ

ありがとうございます😊見てみますね😊

• 11月9日
ここあ

お二方、コメントありがとうございました!!
おんなの道の駅で使用できることを調べてわかりました😆
やっぱり、贅沢に使うより、家計に回せるように使いたいと思います🤣
ありがとうございました💗