※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の18:00前、とあるスーパーで子供用のお弁当に使うために、ウィンナ…

今日の18:00前、とあるスーパーで子供用のお弁当に使うために、ウィンナーを買いました。22:00過ぎに、明日のお弁当のおかずの確認をしていたときに、買ってきたウィンナーの賞味期限が切れていることに気づきました。明日の朝、火を通して使う予定でしたが、やめるべきか悩んでいます💦大人が食べるなら、消費ではなく賞味だし、わずか1日2日しか過ぎてないから、火を通せば大丈夫!と食べると思うのですが、子供(1歳・3歳)が食べるので、どうしようと思いました😅

いつも、賞味期限を見てカゴに入れるのですが、急いでいたこともあり、確認しなかったことを反省しました。やはり、明日にでも、交換もしくは返金してもらうべきですよね?それが普通ですよね?初めて賞味期限切れをかってしまいました😣

コメント

はじめてのママりん

明日いって、昨日購入したのですが賞味期限切れてました、って言えばすぐ新しいのと取り替えてもらえます(*^^*)

当然、お店側の非です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、ありがとうございます🙇‍♀
    7時オープンなので、行ってみます!
    月1回のお弁当の日に、このウィンナーが入ってるのを楽しみしていたのですが、今回は間に合わないので、他の物で我慢してもらうことにしました😟

• 11月7日