※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイル
子育て・グッズ

旦那が土曜日出勤を決められて、子供の休みの日の予定が台無し。相談なしでムカつく。心狭いですか?

旦那が看護師で土、日休みが滅多にないのに、折角の土曜休みを勝手に職場の人から変更お願いされて仕事になったと言って来ました。その日は地域でイベントがあって3年ぶりに花火もあるのに。子供が休みの日は上の子が障害があるので、お義母さんや自分の親に頼っているのにわざわざ子供の休みの日に変わらんばいかん?相談ぐらいしてから代わってほしかった!ムカつく!心狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くは無いですが
お仕事だから仕方ないですよね…。
妻に相談します!って言ってから連絡する訳にも行きませんし
普通は即答で行けるか行けないかで答えるでしょうし…。
うちも夫が激務なので
急に仕事が入ってしまつて
5人で出かけるのが4人になってしまってワンオペなので大変なこともよくあります笑
夫は警察官で事件があれば
上司から出てくれないか?と電話来たらすぐ行けますって言って事後報告です。
まぁ子供が3人いるから考慮は少しはされてますが、やっぱ人が警察は少ないので出ることも多いです。

ママリ

うわー、腹立ちますね。
わが家は夫婦で看護師ですが、同じ状況ならアイルさんと同じようにムカつきます👿
よりによってその日、ってかんじですよね。