※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

今日旦那の誕生日だったので仕事から帰ってきて椅子に座りもせずに旦那…

今日旦那の誕生日だったので
仕事から帰ってきて椅子に座りもせずに
旦那の大好物を作って待ってました。
旦那からLINEで残業で少し遅くなると連絡がきて
そこまでは別によかったのですが
今日は旦那の誕生日だから好きなもの作って待ってると
昨日からずっと言っていたにも関わらず
一緒に残業していた先輩と少し飲んで帰る
と再びLINEがきました。
いつもは6時半にはご飯を食べ終わってますが
今日は誕生日だし待ってようと7時過ぎまで待ってて
飲んでくるとLINEがきて
私のこの頑張りなんだったの?とすごく怒れてきました。

帰宅しても息子のこと何一つするわけでもなく
ずっと携帯ゲームをやって
男の人っていいですよね〜そうやって先輩に誘われたからって急遽飲みに行けるとか
こっちは早ければ1ヶ月前からこの日ご飯食べに行くとか計画立ててるのに
LINE一つで簡単に飲みに行けて

誕生日のお祝いムードを壊したくなかったですがムカつきすぎて…

コメント

ゆの丸

旦那さんの為に頑張って待っていたのに。LINEで簡単に済まされちゃうのは残念ですよね( ノД`)男性って女心を分からなすぎて逆に、イライラしちゃいますよね?

  • KKK

    KKK

    何でこんなに頑張ってたんだろう…馬鹿みたいに…って思っちゃいました😢😢😢
    女心わからなさすぎですし、こっちだって仕事して疲れてる体に鞭打って作ってんだわ😮‍💨って言ってやりたいです。

    • 11月7日
ママリ

わあー分かります😭😭
私なら綺麗に並べて置いておきます!!

  • KKK

    KKK

    ムカつきすぎて、旦那が食器洗い担当なのですが
    洗い物いつもの1.5倍にしときました🤣笑
    無駄にいつも使わない食器も使ってやりました🤣笑

    • 11月7日