※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
その他の疑問

香川県中讃辺りで食パンが美味しいパン屋さん教えて下さい☺️!(乃が美、…

香川県中讃辺りで食パンが美味しいパン屋さん教えて下さい☺️!
(乃が美、ASHIYAなどの高級食パン以外で教えていただきたいです!)

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

ごぱん さんは
色んな食パンがあって美味しいです!

• レタス

レタス

パンの種類多いですよね☺️いつも菓子パンだけ買って満足してしまうので食パンも買ってみます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

まんのうの、junjuや善通寺のKAMOってところすごくおすすめです🤍

• レタス

レタス

久しくjunju行けてなかったので忘れてました〜🥹美味しいですよね!久々行ってみます!!
    善通寺のKAMOは初めて聞きました🥺早速検索したのですが美味しそう♡教えて頂きありがとうございます❤

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KAMOは特にガーリックフランスがおすすめなので是非食べてみてください🥖🧄✨✨

• 11月10日
  • レタス

レタス

明日ちょうど検診で善通寺に行くので買いに行ってみます🥰
    ガーリックフランスですね👍!!買ってみます!

• 11月11日