※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

幼稚園または保育園の先生いましたら教えてください🙋‍♀️子ども達が持っ…

幼稚園または保育園の先生いましたら教えてください🙋‍♀️
子ども達が持ってくるお弁当の中身ってどんな感じですか?笑
うちは幼稚園ですが、私が子どもに持たせてるお弁当は本当にスタンダードで、ご飯にウインナー、ミートボールに、チーズ入り磯辺揚げ、ブロッコリーor枝豆、ミニトマト、のような感じなのですが、他のママってどんなお弁当を作ってるのか気になって…🤣
やはり毎回すごく凝ったお弁当持ってくる子っていますか?
それとは反対にめちゃくちゃ手抜きで子供が可哀想…みたいなお弁当を持ってくる子もいますか?

コメント

ままり

海苔とチーズで作ったパンダのおにぎりや、ミートボールなどなど!!
こだわる人はおにぎりの形をキャラクターにしたりしてますね☺️