※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee.
住まい

聞いて欲しいです、、賃貸マンションに住んでいます。(子どもも多く、大…

聞いて欲しいです、、

賃貸マンションに住んでいます。
(子どもも多く、大家さんに挨拶をしたときも
このマンションはお子さんが多いから育てやすいよ
と言っていただいたくらいです)

我が子は元々あんまり泣いたりしないのですが
眠たい&足を滑らせて転けてしまい少し大きめに泣いてしまいました
すぐに抱き上げたので泣いていた時間でいうと1分ないくらいだったのですが

恐らく最近になって引っ越してきた方が
うるせー!と大声で3回ほど叫んでいるのが聞こえました

もちろん赤ちゃんの泣き声を不快に思う方がいるのは
重々承知なのですが、、、
その叫んでいる声はどうなのかな?と思ってしまいました、、

声の主がどの部屋なのかわからないのですが
夫が仕事の日は帰る時間が遅いので、怖いです😅

コメント

いっちゃんママ

うるせー!って声のがうるせー!!て言ってやりたいですね

  • mee.

    mee.

    本当にそれです、、
    にしても叫ぶってちょっと変わってますよね
    そっとしておきます😅

    • 11月7日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    ほんと言ってやりたいけど 心の中で言いましょ
    叫ぶって ちょっとというかだいぶ変わってます💦
    怖いのでスマホ📱は常に持っておいた方が良いですよ

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

単身というより、ファミリー向けのマンションでしょうか?子供多いマンションだったらひっそり暮らしたい人は入らないかなとは思いますけど…

怖いですね😅

  • mee.

    mee.

    ファミリー向けとうたっているわけではなかったのですが
    半分くらいはファミリーで
    どちらかというと単身の方は少ない印象です😅

    • 11月7日
ママリ

全然関係ない場合はありませんか?例えばその人の自分の子供に対して言った言葉とか💦
それだけでうるせーって言う人の気持ちが知れません、、

  • mee.

    mee.


    勝手な憶測なのですが
    ゴミ出しを別のマンションの前に捨てたり
    禁煙マンションですがタバコを吸っている単身の男性が1人いて
    もしかすると、、、と思っています😞💦

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

下手したらうるさいという理由で通報されるかもしれないので、事前に大家さんにこんなことがあったよと報告しておいてはいかがでしょうか?

ゴミ出しとタバコの件も伝えておいたほうが良いです🤔

  • mee.

    mee.


    一度警察が来たことがあるんです😅
    我が家は旅行で留守にしていた時間帯だったので該当しなかったようなのですが
    他の部屋の子どもの泣き声が気になった感じでした😭
    (廊下を走り回るくらいのお子さんがいらっしゃって)

    念のため伝えてみます💦
    ありがとうございます!

    • 11月9日