※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

うちの旦那書類系書く時1人で出来なくて、手伝ってあげてるんですけど……

うちの旦那書類系書く時1人で出来なくて、手伝ってあげてるんですけど…
名前は?○○でいい?
生年月日は?○○でいい?
年齢は?○○でいい?
みたいな感じで自分の事だし当たり前なところで、こんなでいい?とか聞くからいちいち面倒くさいし最初は笑えたけど、もう呆れてイライラしかしない(笑)
これからもこんなしょーもない事に付き合っていかないといけないのかな(泣)
まじでめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは面倒くさい🤣笑
「ここまで自分で書いてみて、終わったら声掛けて、確認するから」みたいな感じとか?はどうでしょう?

たろうちゃん

それめんどくさいですね😂

うちは旦那が字を書くの遅すぎて(こだわりの達筆?だけど判別しずらいときがあります←意味ない!)イライラするので私が書いたりしてます。

でもそれを補ってあまりある魅力があるんですよね??!きっと!!🤣

子どもみたいですね🥺大変、、

はむ

全く一緒です😭
ちょうどさっき確定申告が分からないって言って結局全部私と義母がしました😫
ほんとに面倒くさいですよね…

はじめてのマリリン

めんどくさ…😂
名前は?◯◯でいい?→他になんて書こうと思うの?ミドルネームでもあった?
生年月日は?◯◯でいい?→え?自分の生年月日覚えてないの?誕生日のことだよ?
年齢は?◯◯でいい?→逆に自分は今何歳だと思ってるの?
とか、いちいち突っかかって突っ込んでやりたいです😂
それしてれば次から気まずくなって言ってこないかも?😂