※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
妊娠・出産

子供が生まれるので、プラズマクラスターの加湿空気洗浄機能つきの加湿器が欲しいです。汚れたら反応するセンサー搭載のものを探しています。要検索。

子供がいずれ生まれるので、プラズマクラスターの加湿空気洗浄かいたいのですが、センサーがついてるのはなんて検索したら出ますかね?何%とかでたり、部屋が汚れていればセンサーが反応しいろがかわるやつですが

コメント

りぃな

「プラズマクラスター」で検索したら出てきますよ!一番は、シャープのページにとんで機種を確認すれば、お目当ての物が見つかると思います。

りぃな

書き忘れましたが、「加湿空気清浄機」の言葉も入れてくださいね!

む(*・з・*)

シャープの加湿空気清浄機私も気になってアマゾンとかで見てたんですが口コミ最悪です(´・ω・`)
悪いことばかり書いてあったので買うの辞めちゃいました󾭛

ここにゃん

我が家は子供が生まれる前にシャープの加湿機能付きの空気清浄機買いました❗
湿度も数で表示されるし、部屋の空気が汚れていれば色でお知らせしますよ❗

まぃママ♡

それがほしいやつなんですが、どうですか?♡

まぃママ♡

なんかいいしょうひんほかにありました?(;_;)

ここにゃん

悪くないですよ❗
電気代も月数十円なので、24時間外出中でも付けたままです❗
リビングに置いているので、キッチンでの料理の匂いとかも感知して作動してます(笑)

む(*・з・*)

色が変わるとかはないかもしれないですがダイキンは結構良さそうだなと思います(^^)
安くない買い物なのでちゃんと自分で納得したものを買いたいですよね(^^)

まぃママ♡

はばとりますか?(;_;)

ここにゃん

我が家で使ってるタイプはこれです❗

ハルヒ

ダイキンの空気清浄機がいいですよー。
加湿空気清浄機でプラズマクラスターは発生する時に、匂いがすると聞いた事がありダイキンはホコリ、ニオイセンサー付きで湿度%も表示され電気代もあまりかかりません。

まぃママ♡

おいくらですか?(;_;)

ハルヒ

3万くらいでしたー。分割で購入しましが(ーー;)

ちょす子

私はSHARPの加湿付き空気清浄機使ってます♡フィルターや、水の入れ方などが簡単で、使いやすいです(・∀・)♡電気屋さんでいろいろ聞いて買いましたー(´ω`)大体10畳ぐらいのタイプです♡もっと大型のもありましたょ。

まゆ♪

プラズマクラスターはオゾンが発生すると書いているので怖くてやめました(´・_・`)ダイキンにしようかなと思っています!

ママリ

私もダイキンを買おうと思ってます。空気の入り口が前か後ろで違うみたいでうちは広くないし物も結構あるので💦