※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
雑談・つぶやき

曲を聴くと泣きそうになることありますか?その曲を聴くと当時の情景を思…

曲を聴くと泣きそうになることありますか?
その曲を聴くと当時の情景を思い浮かべたり、感情が思い浮かぶから泣いちゃうはわかるんですが、私の場合、全然そんな事ない曲でも泣きそうになります🤣
子どもが産まれる前からたまにあります!
今日はおかあさんといっしょのぼよよん行進曲でこの現象がおきました笑
シンプルにいい歌で大好きだからでしょうか。
ほんと自分でも不思議です。
たいしたストレスも溜まってないはずなのに…笑
同じ人いませんか?🥹

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

わかります🥹
私はしなプシュのニョキの木で泣きました🌳🤣
疲れているんだなぁと思います🥹
毎日本当にお疲れ様です✨
お互いこれからも子育てに奮闘しましょうね✊

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    ニョキの木
    聴いてきました🎵
    すごくホッコリするいい曲ですね🥰
    一緒に奮闘します🥹!!

    • 11月7日
あにこ⛄ゆるダ部

ぼよよん行進曲で泣いたことあります😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    なんででしょう?😂
    グッとくるものがあるからですかね🥹
    大好きです👏

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょのきみイロって曲が好きです🥺‼︎
『ちいさな、キミがね
 これから出会うイロどんなイロ?』
ってところが毎回なんかこう込み上げてくるものがあって泣けてきます😭😭

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    きみイロ聴いてきました🌈
    素敵な歌詞でグッときちゃいました😂
    いい曲教えて下さりありがとうございます😊

    • 11月7日