※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
その他の疑問

幼稚園児の男の子の友達関係ってどんなものですか?また親御さんは友達関…

幼稚園児の男の子の友達関係ってどんなものですか?
また親御さんは友達関係きになりますか?

コメント

COCORO

男の子の親です
友達関係どんなもん?!
なんて書いたらいーんだろ?

楽しくやってる?位しかわからず😅💦

うちの子は特定の子と言うよりは色んな子と遊ぶタイプみたいです😓

親の私は気にならないでーす!

ママリ

息子は4人ほどのグループで仲良くしているらしいです☺️その4人以外だと特定の女の子と仲良く遊んでいるとよく聞きます👌🏽
心を許した子としか遊ばないんだろうなーって感じです(о´∀`о)
友達関係は全く気にならないです!

m.i

元々クラスに男の子が少なめなのもあって、女の子と遊んだりもしてるみたいです。
みんなで仲良くやってるみたいなので、気にならないです!

𖠋𖠋𖠋

親同士が仲良くて幼稚園後も遊んだりするならずっと一緒に遊んでるって感じがしましたが、そうでなければ同じ遊びが好きな子が一緒になって遊んでたりしますね☺️

我が子(長男現小一)の場合は幼稚園時代から男女関係なく色んな子と分け隔てなく遊んだり話したりってタイプです🙋‍♀️
年中の次男は心を許した子とは話すし遊ぶけど、それ以外では遊ぼーって近寄ってくれた子と遊ぶという声掛けを待つタイプです🙇‍♀️

長男に関しては口癖とか気になるので友達関係大丈夫かな?と心配になりますが、次男に関してはもう少しお喋りして楽しく通ってくれたらなーと。親としてはやはり友達と仲良くできてるか気になってしまいます(  ・᷄-・᷅ )