※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新しいiPhoneを買うかカメラを勉強するか…出産してこんなに赤ちゃんの写…

新しいiPhoneを買うかカメラを勉強するか…
出産してこんなに赤ちゃんの写真や動画撮るんだなとびっくりです
そして出産前に携帯を新しくしなかったことを後悔しています😂
が、iPhone高すぎて買うのも躊躇ってます🤦‍♀️
実家に10年ほど前のCanonの一眼カメラがあります。
カメラの勉強や練習をするか、いつか買うならiPhoneを新調するか…ただiPhoneすぐに買うのはちょっと、という感じです🤔
もしくは子供の写真撮りたくなるのもそのうち落ち着きますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一眼あるなら使ってみては?✨
そんなに難しくないですよ!
ただ子連れでいつでも一眼で逃さず撮るのは大変なので普段はやっぱりiPhoneメインになっちゃうかもしれませんね😌

COCORO

いーなぁ!カメラあるなら絶対カメラ買いたいです😊✨羨ましいなぁ

はじめてのママリ🔰

分かります!
私も悩んでミラーレス買いましたが使いこなせず‪‪💦‬
結局iPhone変えて撮りまくってます😂

はじめてのママリ

iPhone14Proと一眼レフメインに使って
サブでiPhone13miniと一眼レフ(メインより軽い)持ち歩いてます笑
赤ちゃんのうちだけかな…って思ってましたが
意外と撮ります🤣🤣🤣

ままり

皆さんありがとうございます✨
まとめてですみません💦
カメラは私のものでは無いのでド素人ですが、ちょっと触ってみて頑張れそうならやってみます!🙋‍♀️
頑張れなかったらiPhone様に頼ります!笑