※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗りぃママ💗
ファッション・コスメ

盛岡市で、当日朝早くメイクしてくれるところありますか?たいていは、9…

盛岡市で、当日朝早くメイクしてくれるところありますか?たいていは、9時~ですが8時半とかやってくれるところ…💦

コメント

なち

美容室なら朝早くしてくれると思いますよ☺
時間外料金は取られてしまうかもしれませんが早朝でもやってくれるはずです✨問い合わせしてみてください☺

• 💗りぃママ💗

💗りぃママ💗

早朝料金はもちろん払います!今日、お宮参りと家族の写真撮影があって美容院の友達がやってくれる予定でしたが、お子さんが高熱でたみたいで出たみたいで😭急遽探してたんです😭

• 12月23日
  • なち

なち

今日ですか?😱
    恐らく予約じゃないと美容師さんも普通通りの出勤になるので厳しいかと😢

そのお友達は職場の人に代わりの人見つけてくれたりしてもらえなかったんですか😭?

• 12月23日
  • 💗りぃママ💗

💗りぃママ💗

無理でした😭

• 12月23日
  • 💗りぃママ💗

💗りぃママ💗

今日なんです😭

• 12月23日
  • なち

なち

すみません😣💦⤵下に回答してしまいました😭

• 12月23日

そのお友達の知り合いの美容師さんなど紹介してもらってみては??
当日、早朝から開けてもらうの難しいと思います。
お友達にお仕事としてお願いしてたんですよね?
高熱が出たとは言え、大事な日ですし、それぐらいはお願いしても良いと思います。

なち

無理とか無責任じゃないですか😭
お熱は仕方ないですがりぃママさんだって一大イベントなのに...😢

美容室も1時間くらい前からスタッフは出勤してるので電話してむりくりお願いしてみるとか‼😭
そのお友達は職場でやってくれる予定でしたら、そのお店に電話でどうでしょう?😭

Jupiter☆

今の時期、成人式キャンペーンデ美容室早いです。