※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママさんで子供からヒトメタ移ったことある方教えてください🙇‍♀️どのく…

ママさんで子供からヒトメタ移ったことある方教えてください🙇‍♀️どのくらいで落ち着きましたか?発熱はしましたか?

上の子が先週風邪症状が出て病院へ行き、そのときは熱無かったので薬だけ貰って帰宅。受診した次の日発熱。
その次の日下の子発熱したので今日受診したら検査をしてくれてヒトメタ陽性。
私は上の子の症状が出るのと下の子が症状が出るのの間くらいに咳が出始めました。下の子がそうならみんなヒトメタかなと思うのですが、大人は軽症なことが多いと聞いていたのに今38度台出て寒気でガクガク顔は熱くてボーーっと…
聞いてた話と違う😭
歩くのがやっとなのに、上の子は元気で下の子はグズグズで死にそうです🥲

希望が欲しいので、どのくらいでママさん自身が落ち着いたか教えてください😭

コメント

ママリ

夫は熱は1週間、咳は3週間ぐらい続きました💦
私は熱が2日、咳が1週間でした!

• ママリ

ママリ

わぁ😭大人も長引くんですね💦
    旦那様、熱が1週間はキツそうです🥲私も2日ほどで終わってほしいです😭
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日
へも

わたしうつってたかもしれません😂下の子おそらくヒトメタでしたが病院の方針で1歳超えてたので検査してません、が、わたしはこじらせて肺炎にまでなりました🥲🥲

• ママリ

ママリ

肺炎💦大変でしたね💦
    結局4.5日程発熱続きました🤢
    そして、咳が凄くて肋骨折れました🫠ほんとに咳がやっかいなウイルスですねこれは😭
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日