※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものすけ
ファッション・コスメ

縮毛矯正、失敗です。というか今日は全て失敗されました。結べるボブで…

縮毛矯正、失敗です。
というか今日は全て失敗されました。結べるボブでお願いしたのに、短すぎて結べません。しかも、すかれすぎました。
縮毛矯正は自然な感じになりますよといわれましたが、なってません。ぺったんこです。泣きたいです。せめてぺたんこをどうにかしたいですが、ケープとかで根元スプレーしたらどうにかなりますか?どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もくせ毛です、ウルフみたいになったって事ですか??

• もものすけ

もものすけ

結べないくらいのボブ、ぺたんこ、スカスカ、です...

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すかれるのめっちゃ嫌ですよね💦

伸びるのを待つしかなさそうですが、可愛いピン留めを買って後ろをとめるとかどうでしょう!?
    私も失敗されたことありますが、独身だったしカラーだったのでサロンに言ってやり直ししてもらいました。でもカットはやり直しきかないですもんね...
    ちょっとハイライトで立体感出してもらうとか!?
    傷みますかね💦

私もクセ毛なのにすかれてウルフみたいにされて、キノコみたいになって伸ばし中です
    違うところでハイライト入れてもらいました
    子育て中だと何回もサロン行けないですよね...

• 11月7日