コメント
トムジェリー🍀
うちも感情に出やすいタイプではあります😖
最近は、旦那が態度に出たらもうどちらかが謝るように持っていきます。
無視も気まずいので解決します。
トムジェリー🍀
うちも感情に出やすいタイプではあります😖
最近は、旦那が態度に出たらもうどちらかが謝るように持っていきます。
無視も気まずいので解決します。
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
も
不機嫌な態度になってるよーとかですかね?
多分、相手はそんな態度なのは気付いて無いのかなって感じなのですが…指摘して、謝ってもらうor自分もそうさせてごめんねみたいな感じですか?
トムジェリー🍀
おはようございます😀
それは言わずに誰が悪い?どっちが謝るの?と言います笑
旦那が謝るなら、私も言い過ぎた、ごめんねって言いますね🤔