※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供が蕁麻疹が出ています。ストレスかな?病院行った方がいいでしょうか💦

4歳の子供が蕁麻疹が木曜日あたりから出ています。
プツプツとなっていて、赤くはなってません。
かゆみもないようでただぷつぷつしている感じです。

先月末に引っ越ししてストレスかな?とも思いましたが、こんなに長引くものでしょうか?
病院行った方がいいでしょうか💦

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

寒暖差の湿疹ぢゃないですか?😳

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒暖差の湿疹なんてあるんですね!初めて知りました😭💦
    これってそのまま様子見でいいんですかね?

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちも上2人が同時に全身蕁麻疹がでて痒みでかきむしって1週間くらい続きました😔土日挟んだので月曜日病院いったら季節の変わり目で今すごい多いって言うてました!うちは痒みがひどかったのでアレルギーを抑える薬もらって塗り薬ももらい落ち着きましたが特に夜と朝が酷くて寒暖差もあるみたいです😭

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒暖差の湿疹なんてあるんですね💦
    とくにかゆみなどもなければ様子見でいいんですかね😂💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒みがあるとはやり子供も掻きむしって可哀想なので連れていきましたが痒みがなければ様子見でもいいと思います!あと広がったりしなければ🙆‍♀️

• 11月7日