※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供に作る卵焼きの味付け教えてください😭私の味じゃあ食べなくて、、卵…

子供に作る卵焼きの味付け教えてください😭私の味じゃあ食べなくて、、卵は好きなのできっと味付けを変えれば食べてくれると思いますm(__)m
教えていただければ明日からでも参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️💦
因みに(醤油、だし、さとう、お水、塩)でいつも作るのですがこの味付けだと1歳2歳児の我が子にはおもちゃになるみたいです😭

コメント

y♡*

だしのみで、カニカマとネギ入れてます😊😊

deleted user

子どものは何も味付けしてないです!
2歳11ヶ月です🙆‍♀️

🍋🍋

白だしとかはどうでしょう?
私はいつも,味付けめんどくてなめ茸入れて焼きます🤣もともとなめ茸に味ついてるから結構美味しいですよ🌸

ママリ

白だし少しだけ入れてます!
あとは、カニカマやしらすなど…😊

おはぎ

気分で作ってます!
白だしと水
めんつゆと水
だし醤油のみ

義母はバターで焼いて砂糖で味付けでもはやお菓子ですが甘くて子供はよく食べてました😄

pipipipipi

うちは粉チーズとマヨネーズです😅

ma

テレビでやってた作り方で、砂糖・醤油少し・水、だけの少し甘めの卵焼きをよく食べます🤔
大人だけだと、白だしと水だけで作ってましたが、それは全然食べてくれませんでした😅
甘いのが苦手なら白だしもありかもです😊

deleted user

白だし入れて作ってます!
スライスチーズやしらす入れたりもします☺︎︎︎︎

もーち

わたしは砂糖のみで甘いのつくってます!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます🥲💕!
教えていただいた作り方、全て明日から試していきます😭!!

もん

いいのかわかりませんが半熟が好きで、目玉焼きとかオムレツはトロトロでないと食べません!
だし巻きは白だしと水を入れて、なるべく焦げ目つけずにプルプルで柔らかく作ってます😄