※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で悲しい顔ってしますか?一昨日から突然私の顔を見ると一瞬泣く寸前の表情をするようになりました。。

生後3ヶ月で悲しい顔ってしますか?
一昨日から突然私の顔を見ると一瞬泣く寸前の表情をするようになりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しますよー
なんなら生後1ヶ月からします😂
嫌がってとかじゃなくて、寂しくなって泣いたりする感じだと思います😂

みちみち

私の処も、口が「へ」の字みたいになります❗最初は、嫌われてると思ったけど、気にしなくなりました(笑)

うちの子もたまに私の顔を見るとムッと下唇を出して泣きそうな顔します😂

こうたmama

うちの子は下唇を突き出します🤣
その様子を楽しんでますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしますね😂
その顔が可愛くてたまりません😂

バナナ

うちの子もします!
最初はどうした!?と思いましたが、そのあと構ったり抱っこしたりすると笑うので、構ってちゃんか〜可愛い!!!とメロメロです😂

悲しい顔しますよ😢💕

でもあやすと
ニヤァと笑います🤣笑

はじめてのママリ🔰

しますー!
私のところは1週間ぶりに祖母の顔を見たり泣いてる時にカメラ向けたりするとします😂

misaki

うちの子もします!
への字です😂
それが、また可愛いです✨
義母の顔みてしてました💦

みんと

しますします😂!
下唇がむにゅっと出て今にも泣きそうな顔が可愛くて、あやす前につい見ちゃいます。
1人で寝かせてて大人しくメリー見てたのに、私と目が合った時にもよくするので多分抱っこしてほしいのかなって思ってます😂