※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリで新品未開封と記載のある商品を購入してしばらく経ってから(評…

メルカリで新品未開封と記載のある商品を購入してしばらく経ってから(評価も終えています💦)、いざ使おうと思ってよく見たら開封済、商品も使ってある形跡がありました😭

これはもうどうすることもできないですよね…?😭

コメント

評価を終えていたら難しいですね🥲

あづ

評価後なら難しいかなと…
ダメ元でメッセージ送ってみてもいいと思いますが、よほど親切な人じゃなければ対応してくれないかなと思います😵

はじめてのママリ🔰

評価終えてからなら中身を確認した後になりますし、取引終了になってるのでもう厳しいと思います…
評価前に必ずしっかり確認した方がいいですよ〜😭私も着用回数少ない(汚れなし記載)美品の服を購入しましたが、開けてみたら胸辺りにシミがついていて評価前だったのですぐ取引メッセージ送ったら返金対応してもらえました…!

ノークレームノーリターン品でしたらそれでも無理かもしれませんが…😢

mamari

まとめてのお返事ですみません💦
コメントいただきありがとうございました😭
もうどうしようもなく自分が悪いのはわかっていますが、あまりにもショックだったのでこちらに書かせていただきました😭