※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出張カメラマンってどこのサイトで予約しました?いくらくらいなんですか…

出張カメラマンってどこのサイトで予約しました?いくらくらいなんですかね?再来年息子五歳、娘三歳のタイミングで考えてます(^^)

コメント

ほのち

インスタで近くで活動されてる方を探しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!インスタで見て、
    お願いしたいんですけど?ってDM送る感じですか?笑

• 11月7日
  • ほのち

ほのち

そうです😊
    私がお願いした方はHPもありましたのであちこちよく読んでからご連絡しました☺️

• 11月7日
  • ほのち

ほのち

下の方もおっしゃってますが、くらしよマーケットでも検索して検討しましたよ☺️

• 11月7日
はじめてのママリ

OURPHOTO
というサイトでカメラマンさんを条件入れてみつけてくれるサイトでやりました!
友達はくらしのマーケットで見つけたといっていましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうサイトがあるんですね✨

くらしのマーケット
    って何か聞いたことあります

お掃除やさんとか載ってるやつかな、ありがとうございます♪

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよー
    わたしもくらしのマーケットはエアコン掃除しかたのんでなかったのですが、友達曰く、少しやすく頼めるそうです!
    うちが頼んだサイトでは、753繁忙期の土曜日で16800円でした。
    人や時間、場所によって変わるみたいですが、探せば色々な方がでてくるしサンプルとかものってるので選びやすかったですよ☺️

• 11月7日