※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなあめ
妊娠・出産

子宮や腰に感じる痛みがあり、前駆陣痛かどうか迷っています。痛みの強さが気になり、病院に電話した時間もあります。どうすればいいでしょうか?

約5分間隔で子宮のきゅーって感じとおしりと腰にもグッて感じするようになってきたのですが、痛みが弱い気がします…🥺
数時間前に病院に電話したばかりで…痛み強くなってからと言われたのですが、どこまで待てばいいのかよく分かんなくなってきて🥲
痛みもう少しつくのを待つか…病院に電話すべきか…
これはもはや前駆陣痛なのか…

どうすればいいですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ

経産婦さんですよね?
不安なら痛みが強くなったと言ってでも病院行ったほうが良いです!
私の友人は
痛くなって、まぁ念のため行くかーで、自分で車運転して病院行ったら、その足で分娩台、即オギャーでした💦

• みなあめ

みなあめ

痛みがやっぱりついてこず…眠気に負けたら徐々に遠のいてしまいました💦

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は痛みが我慢できるぐらいでしたが、間隔が10分切ってて揃っていたので病院に電話したところ、その数時間後には産まれました!
また病院に電話してもいいと思います!

• みなあめ

みなあめ

迷ってるうちに寝てしまって遠のいてしまいました💦

• 11月7日