※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

今日、正確には日付変わったので昨日ですが朝から旦那の会社の社長から…

今日、正確には日付変わったので昨日ですが
朝から旦那の会社の社長から電話があり何かと思ったら
決算で昨年より良かったからと特別賞与が‪‪❤︎‬
あっても3万ぐらいじゃない?と旦那と軽く話してたら15万ぐらいあってびっくり!!
そしたら旦那がお買い物に連れてってくれて好きな物買って言いよって言われGUで2万円分洋服購入してもらいました👏
そして3万お小遣いってくれて美容室行くなり、化粧品買うなり、友達と遊ぶなり好きに使っていいよ!いつもありがとうって言ってくれました😭😭
旦那がお仕事頑張ってくれたおかげで貰えた賞与なのにこちらがありがとうでしかなかったです😢😢
残りは貯金でいいから!って自分は1円もいらないと言われたので、旦那と2人でちょっと贅沢なディナーでも行きたいです🥰
惚気みたいになってすみません💦
嬉しくてついつい書きたくなっちゃいました(笑)

コメント

Mana

わ〜羨ましい🥺🧡
素敵な旦那様ですね!

これでまた頑張れちゃいそうですねっ😚

幸せパワー頂きました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘