※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市の西部医療センターで出産した方、費用や個室について教えてください。

名古屋市にある西部医療センターで出産した方いますか?

費用が気になります!どのぐらいオーバーするのだろうかと毎日考えています。大部屋の空きなく個室に入る可能性が高いと言われてさらに分からず🥹
誰か〜て感じなので是非、西部さんでお産した方教えてください👶🏻

コメント

みひろ🦄⁂🩷

西部医療で出産しました!
私は大部屋でしたので参考になるかわかりませんが、平日か土日かで少し費用は変わると思います🥲
上の子は日曜日の朝から入院して出産して、出産一時金からはみ出たのは1万ぐらいでした!
下の子は平日で出産一時金以内で収まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別個室しか空いてなくそこで過ごしていたのと休日出産てのもあって5日に破水し入院6日に出産して26万もオーバーしてます、退院の日にはいくらになるのだか、、、爆笑

• 11月8日
さくら

もう四年も前ですが
ずっと個室で夜間に生まれて任意の検査などやって
プラス四万ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別個室しか空いてなくそこで過ごしていたのと休日出産てのもあって5日に破水し入院6日に出産して26万もオーバーしてます😭😭

• 11月8日