※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

羽田空港にも東京駅(または品川駅)にもアクセスしやすい地域ってどこで…

羽田空港にも東京駅(または品川駅)にもアクセスしやすい地域ってどこでしょうか?

現在、私と子供は関東圏に住んでいます。
旦那さんが単身赴任中でして、今は関東から飛行機移動が必要な地域にいます。今後、関東に戻って来れる可能性もあるのですが、次の異動も関東以外の可能性もあり😓

今住んでいるところだと、東京駅はまぁまぁアクセスしやすいのですが羽田空港がアクセスしづらいです。

どこに異動になっても移動しやすいところに住めたら良いなと思うのですが、、、そんな場所ありますか?

一緒に住めるのが1番なんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセスしやすい=乗り換えが少なくて移動時間が短いってことで良いでしょうか?

でしたら横浜駅からなら羽田空港、東京駅、品川駅、どこへでも乗り換えなしで30分以内で行けますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、川崎駅なら全部もっと近くなりますね!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに、乗り換え少なく、移動時間が少ないところです!

横浜、川崎って、そんなにアクセス良いんですね😳全然知りませんでした。参考にさせていただきます!

• 11月7日
まる

羽田空港だとモノレール・京急線沿いがアクセス良しです!
東京駅と羽田空港→JRと京急が近い駅が使いやすいと思うので品川駅、蒲田駅、川崎駅などですかね?京急線沿いは急行停まる駅ならいいですが、各駅は使いづらかったです。普段の移動も含めたらJR京浜東北線沿いがオススメです!

JR大井町・大森辺りで生まれ育ちましたが、東京駅20分品川駅3分、移動めっちゃ楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な情報ありがとうございます!
    京浜東北線沿いが良いんですね!普段の移動も電車多いので、とても参考になります🙇‍♀️

東京駅20分、品川駅3分、、、近い!素敵すぎますね!

• 11月7日
  • まる

まる

転勤族の叔父も大井町でしたし、転勤族のイトコは川崎のマンション買ってました!
    移動しやすくて住みやすい町が見つかりますように😄

• 11月7日