※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
ファッション・コスメ

安物のカバンを馬鹿にされました。先日、チェルシーニューヨークという…

安物のカバンを馬鹿にされました。

先日、チェルシーニューヨークという雑貨屋さんで鞄を購入しました。価格は3000円と激安なのにとっても丈夫そうでデザインも可愛く、いい買い物をしたな〜と思っていたのですが。

友達にバカにされてしまって。
ブランドのカバンもあればしまむらで購入した800円のポーチもあります。
私的には価格は関係なく、拘って買った物の価値は全て同じなのに。

「女捨てるには早いよーカバンと財布くらいちゃんとした物持てばいいのに」と、後からフォローなのかなんなのか分かりませんがそう言われました。

うーーーん。。。独身実家暮らしに言われても。。
とか思ってしまいました。
きっと私は毎月100万円の余裕があったとしても、10万円のブランド品なんて買わないと思います。
食品だってきっと今と同じで最寄りのスーパーで安価な物を買うと思います。

the価値観の違いなんでしょうけど、モヤモヤしてしまいました。
私のよう3000円のカバンを使っている奥様いらっしゃりませんか、、、なんだか惨めな気持ちになってしまって。
慰めて欲しいです。

コメント

みー

私メルカリで2000円ぐらいで買ったadidasのリュック使ってますよ😂
安い高いは関係ないと思いますよ!
自分が気に入ってるならそれで良しです!
周りにどう言われても気にせずに好きなものを使っていいと思います😁!!

🐠

1980円のバッグも使います💓
3000円なんて私からすると高価ですw
しまむらGU通販サイコーです👏🏻
最近はUNIQLOも高い…ってなりますw
収入は共働きですし普通にそこそこいいの買えると思うんですけど、子供の靴以外は全部ケチりますよー!🤣
いかに安く、使いやすくて可愛い物を見つけられるかって感じですよね🥺
安物のカバン使ってて女捨ててるって、自分どんだけいい女なん🤣🤣🤣ですよね(笑)
お友達にごめんなさい💦

ひねくれ

私にはカバンで3000円って高いほうです😂
1980円で買ったものを気に入って使ってます😁
価値観なんて人それぞれなんだから言わせておけばいいですよ!

私も3000円とかのバッグしか買わないし、ブランド物はひとつもないし興味もないです🙋同じように馬鹿にされたこともあります😭
あなたに何も悪いことしてないのになんで馬鹿にされなきゃいけないのか理解不能ですよね🫠
価値観合わない人、おまけにそれをバカにしてくるような無神経な人とはもう会わないようにします🥲

maru

えー。わたしはちょっとお出かけ程度なら3coinsのカバンとか使ってます(笑)

むしろブランド物に興味なさすぎてほしいとも思いませんし、たとえ20万渡されてブランドバック買ったら?と言われてもワクワクすらしません😭

むしろ安くてデザインもよく、気に入ったやつを探したり購入する方が嬉しいです🤣

はじめてのママリ🔰

値段でしかものを見れない人はほっときましょ!🤍

安物を身につけたモデルさんだって素敵じゃないですか?💕
私も3000円で買います!むしろ高すぎるバックは怖くて持てません笑笑

いちご みるく

2000円のバッグを使うこともありますし、普段使いは雑誌の付録です😂
私も値段であまり価値を見いだせずブランドは興味ないですし、どうせ子ども達に汚されるし、鞄に高いお金勿体ない…と思っちゃいます💦

はじめてのママ

なにそれ価値観押し付けないでよ独身実家暮らしに言われたくないわぁって冗談っぽく言っちゃいましょ(笑)
私は妊娠してから、取り敢えず体がしんどくて、お洒落とかメイクとか全然興味ないです、、、
しまむらコーデ大好きですよ😁
インナーなどはnissenでポチり😁

ぽぽり

皆様本当にありがとうございました🙇✨