※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になってほうれい線も出てきて、毛穴も開いてシミも出てきてなんか…

30歳になってほうれい線も出てきて、毛穴も開いてシミも出てきてなんか老けたなー…と辛くなりました😭
40歳になっても50歳になってもキラキラしてる人っていますよね!容姿が綺麗ではなくてもキラキラしてる人の特徴って何だと思いますか?

旦那さんと仲良くて幸せそう
肌が綺麗
髪がパサパサじゃない
服装がお洒落
姿勢が良い
太ってない、ガリガリでもない

…とかですかね。特に大事なものはなんでしょう?
他にありますか🥺?

コメント

ぺぺ

内面から滲み出るものだと思います😊

ばいきんまん

同じく30です。
キラキラしてる方いますよね。

挙げられてた項目に足すなら
笑顔が多い
聞き上手
かなーと思いました☺️
キラキラしてるなと思う友人は相槌上手でいつもにこにこしてて、会うとパワーもらえるので…✨

りこ

仕事してる人は、なんか元気だなーと思います!

ゆきみの🔰

私の友人ですもうすぐ50歳の方がいます!私は32歳なので一回りも上の方ですが凄く若々しいです。
その方は、とにかく自由です。
人生を100%楽しんでる!ってかんじですね。プライベートでは若い時に結婚しその後離婚、お子さんを1人で育て上げそのお子さんは結構なヤンチャガールになり、悪友とクラブ三昧でマリファナに手を出して緊急入院など中々壮絶な経験をされていますが…。
見た目ではそんな経験をされているとはわからないです。

本人いわく無理なものや嫌いな事にはハッキリとNOと言い、楽しい事や興味がある事にはとことんやる。オシャレも自分が好きな物を楽しむ、そして自分に自信を持つ事。
だそうです。

その代わり、その方に対して好きになる方も多いけど苦手だなと思われる人もいますが、本人はまったく気にしていないそうです😂

あとは若い子とよく遊ぶ事とかかですかね?

自分に自信がある!という方は年齢を重ねる度に綺麗になっていくイメージです。

抹茶

チャレンジ精神が高い、笑顔が絶えない、ポジティブ、聞き上手、自信だと思います☺️✨

見た目もある程度は大切だとは思いますが、内面からのオーラはほんとに大切だと思います💕