※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園に行けるか迷っている状況で、自身も体調不良で仕事に行けるか悩んでいます。皆さんは出勤しますか?

仕事休みすぎてしんどいです。
先週の月曜日から子どもがヒトメタにかかり、月曜日と金曜日は私が仕事を休み、火曜日水曜日は旦那が休みました。
子どもは体調も回復してきて、明日から保育園に行けそうかな?と思っているのですが、ここにきて私が鼻水と耳の違和感(多分副鼻腔炎です)、倦怠感、若干寒気がします。

明日から仕事に行けると思ってたけど、今も横になってて、明日仕事行けるかなぁ…。

みなさんなら出勤しますか?

コメント

たた

私もほぼしごと行けてないです!
10月はRSで入院で7日間
次の週の金曜日に、下の子熱で早退、先週は上の子熱、治ったと思ったら下の子熱で、1週間休みました、、、

会社によると思うのですが、うちの会社はコロナもあるので熱があれば来ないで!って感じです!鼻水だけなら行きます!