※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を購入して発送までの日数が1~2の場合いつまでに発送さ…

メルカリで商品を購入して発送までの日数が1~2の場合いつまでに発送されなければ連絡してみますか?🤔
購入した時に発送次第連絡しますとのやりとりはしてます😭
3日の夕方頃に購入してまだ連絡がないのですが土日はさんでるからでしょうか?🤔
大体次の日とかに発送してくれる方が多いので不安になりました😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

人によっては土日ノーカンらしいので、祝も含めてまだ1日という扱いの方なんじゃないですかね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって土日祝はノーカンの方もいるんですね😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

今日まで待って明日連絡してみます!
いつ発送のご予定ですか?と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿をした日に発送通知があったので安心しました😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

取引画面が発送日数を過ぎました。と出たら聞くかもう気が変わっていたらキャンセルします😳
プロフィールや説明文に土日祝は発送出来ないとあったら一応待ちますが…🤔
発送出来ないのはマイルールなのでメルカリ上は契約違反なのでそういう人から買わないようしてます😳
早く発送出来ないなら最初から4-7日を選択しておいてほしいですよね(➰〰➰)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールにはそのような記載もなく他の方の質問には答えていたので不安になりました😭
    質問を投稿した日に一応発送通知があったので良かったです😭

• 11月7日
○pangram○

キャンセルボタンが表示されていたら、連絡します!
24時間返事なければ事務局に通報してキャンセルしてもらいます☺️

土日とか関係なく発送出来るので、土日は気にしなくて良いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルボタンが表示されたら連絡するんですね😭
    欲しいものだったので発送してもらえるか心配でしたか質問を投稿した日に発送通知があったので良かったです😭

• 11月7日