※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.t
子育て・グッズ

4歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ギーツが好きだけどブームが心配。長く使えるものを探しています。兄弟はいません。どうしたらいいでしょうか?

4歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。
本人は毎日仮面ライダーギーツを見るほど
ギーツにはまっていてその変身するものが欲しいと言っています💦
本人が欲しいものをあげたいですが
男もんだしすぐにブームがさりそうで、、💦
長く使えるものがいいのにな〜と思いつつ
うまく誘導できず。笑

みなさんならどうされますか??

兄弟はなしです。

コメント

大福

とりあえずクリスマスまで様子見ます。笑
でも欲しいものをあげるのが一番だと思うので、うちの息子も可愛いものが大好きで誕生日に女の子のおもちゃをねだられましたが購入しました😂
すごくなやむし、え?いいの?ってなる気持ちもわかります…笑

  • m.h.t

    m.h.t

    共感ありがとうございます!!
    本人に聞くとまだ揺れてそうなのでもうしばらく待ってみたいと思います😌

    • 11月8日
ひろ

そんなにギーツのベルトが欲しいなら私は買ってあげたいです☺️
経験的にそうでもないもの買っても大して喜びません😂

ちなみに私の母は子供の頃マジンガーZのロボが欲しかったけど、女の子だからという理由で買ってもらえず、大人になっても若干根に持ってます😅

  • m.h.t

    m.h.t

    そうですよね〜
    本人が1番欲しいものを買ってあげたいですよね!!

    もう少ししてまた希望を聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました!!

    • 11月8日