※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熱が出た翌日は散歩とか行かない方がいいですか?😭3日間気管支炎で熱があ…

熱が出た翌日は散歩とか行かない方がいいですか?😭
3日間気管支炎で熱があり、昨日の夜から下がっているのですが、ストレスが溜まってるようでちょっと気分転換させたいなと思ってるんですけど、、、
やっぱり病み上がりの散歩はダメですかね〜🥲
もちろん長時間ではなく短時間で済ませようと思ってます!
沖縄なので外は寒くないです😊
みなさんの意見を聞かせてください✨

コメント

たくママ

家の近くを10〜15分くらいなら私なら出すかな〜と思います。
元気はあるでしょうから本当は出さない方がいいと思いますがやむを得ないですかね😅
でも、人に合わない場所、免疫力も下がってると思うので他の菌やウイルスを貰わないようにして😅

それか、ベランダにレジャーシート敷いてちょっとおやつ食べるとかでも気分転換になるかな〜と。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜💦
    ベランダでおやつしてみます🍀*゜

    • 11月6日