※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の下着どうしてましたかー?妊娠初期なのですが胸が張って今つけているブラがきつくて締め付けられてる感じがして💦

妊娠中の下着どうしてましたかー?
妊娠初期なのですが胸が張って今つけているブラがきつくて締め付けられてる感じがして💦

コメント

こつぶママ

アカチャンホンポや楽天でノンワイヤーの授乳ブラを買ってました。

• みー

みー

やっぱりノンワーイヤーですよね!ありがとうございます!

• 11月6日
  • こつぶママ

こつぶママ

私も初期のつわりの時から締め付けで辛かったので、妊娠中~授乳中はノンワイヤーを使ってました。

• 11月6日
  • みー

みー

ありがとうございます!早速買ってみます!

• 11月6日
ママ

後期まではナイトブラをずっとつけてましたよー🙌
流石に後期は授乳ブラにかえましたが…

• みー

みー

そうなのですね!教えていただきありがとうございます!

• 11月6日
はに

初期はユニクロのブラトップしてました。締め付けもなく、私は良かったです!
中期に入った今は、妊娠前に使ってたこちらもユニクロのワイヤレスブラ使ってます。今のところ苦しい感じもないのでそのまま使ってます。
これからは成長に合わせて買うか買わないか決めてこうかなと思ってます😊授乳ブラも色々あるので😅

• みー

みー

ユニクロ様々ですよね😭🤍ありがとうございます!

• 11月6日