※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

予定日まであと10日。個人的な記念日に生まれてほしいと思って頑張ったが、運動せずゴロゴロ。お産のために運動した方がいいですか?

予定日までちょうどあと10日です😆

先週個人的な記念日があったので、その日に生まれてほしいな〜と思って頑張って動いてましたが、案の定生まれず…

なのでもういつでもいいやと思って、運動もせずゴロゴロゴロゴロしてます😂笑

でもやっぱり、お産の時のために運動して体力つけた方がいいですよね🤔
喝入れてください!!!笑

コメント

ちゃたこ

予定日1日違いです🤗
逆で申し訳ないんですが…産まれたらゴロゴロしてられないので今しておきませんか…笑

• よっち

よっち

コメントありがとうございます!

笑っちゃいました😂
    その案も大アリです…そちらへ引っ張らないで…笑

予定日1日違いなので、お互い楽しみに頑張りすぎず頑張りましょう🤣💪笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

産後のためにも運動した方がいいですよ〜。私は1人目妊娠中にコロナが流行し出したため怖くて&体が重くてソファーから外出自粛してました。だからなのか体重も増え体力が落ち今散々なことになってます。
私のようにならない為にも軽く程度に動く方がいいと思います!

• よっち

よっち

2年前はコロナ真っ盛りでしたもんね😓
    私も10ヶ月に入ってから1週間に1キロペースで増えててピンチです…

ある程度動くようにしときます😆

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね💖
私も開き直って一日中どこにも出ずにゴロゴロしまくってました😂
お産とか産後の体力はママさんの年齢にもよるらしいですが、
産まれたらゴロゴロしてる暇もないし動けなくても動くしかないので今のうちにゴロゴロしまくっとくことをおすすめします🤣

• よっち

よっち

楽しみすぎます🥰

まだ20代なので大丈夫かな…?笑
    そう言われると楽な方に流されやすいので困ります〜😂笑

基本ゴロゴロしながら、ちょこちょこ程度に動いときます🤣笑

• 11月6日