※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

今週の月曜日、火曜日と旦那のこと誘いましたが疲れてるからごめんね、…


今週の月曜日、火曜日と旦那のこと誘いましたが
疲れてるからごめんね、土日にしようか。と言われ
今日まで待ってました。
でも今日も疲れてるから寝たいと言われました。

今までもこどもの寝かしつけが終わり
旦那の横に行きますが普通に寝てます🥲

妊娠出産ししばらく私がそういう気持ちにならなくて
旦那からしたいな〜と言われていたのに
最近は私が誘うとだいたい断られます。

もう諦めていた方がいいですか?
浮気したい気分です、、、

コメント

ママリ

一回正直にしたいということをいってみてはいかがですか?
それでも断られたら、こっちはたまらんですよね💦

  • ぴよこ

    ぴよこ


    月曜日に言ったんですよ🥲
    そしたら土日にって言われたので待ってたんですけどね、、、
    悲しい気持ちともういいわって気持ちがあってなんかため息出ます。

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    待ってるのに断られるときついですよね…
    横に行ったならさわさわしてみてはどうですか?🤣

    • 11月6日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    それも無ですね、、
    背中向けて寝られます🥲

    • 11月6日
✳︎mama✳︎

待っていたのにそれはお辛いですね😢

だいぶご無沙汰ですか?まだ1週間なら諦めるのはお早いかと🥺

  • ぴよこ

    ぴよこ


    1.2ヶ月くらいです💦
    ダイエット頑張って
    もうちょっと努力してみます、、、

    • 11月6日
はる

寝て起きて朝はどうですか?疲れてたり眠かったりで夜はできなくてうちは朝することが多いですよ!

  • ぴよこ

    ぴよこ


    朝は旦那が4時とかに起きてて
    私が起きられないんです🥲

    • 11月6日
  • はる

    はる

    早く寝ても起きれない感じですか?
    うちは21〜22時に寝てて4〜5時頃にお互い起きてたらするって感じです。

    • 11月6日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    朝低血圧でなかなか体調良くなくて💦
    旦那も朝早く起きて仕事してるので
    サーっと行ってしまいます、、

    • 11月6日