※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom
妊活

排卵誘発剤を打った後、明日や明後日でもタイミングは取れますか?夫の都合で心配です。注射後のタイミングで妊娠された方いますか?

排卵誘発剤(注射)を本日10時頃打ちました。
先生からは今日、明日、明後日のどこかで1.2回タイミングをとってください
と言われました。

明日明後日でも良いのでしょうか?
心配性なので今日タイミングとりたいのですが、夫が仕事で厳しそうです...

注射の翌日、翌々日タイミングをとって妊娠された方いますか??

コメント

りこママ

昨日タイミング取ってますか?

• nom

nom

コメントありがとうございます。昨日はとっていません🥲

• 11月5日
  • りこママ

りこママ

じゃあできたら今日タイミング取りたかったところではありますね💦

• 11月5日
  • nom

nom

やっぱりそうですよね...今周期は希望が薄そうですね、、。
    ありがとうございます🥲

• 11月5日
  • りこママ

りこママ

そうとは限らないですが、通院はいつも午前中しか難しいですか?

• 11月5日
  • nom

nom

そうですね、子どもが幼稚園に行っている間の通院なので午前中が多いです。
    土日はクリニック自体が午前診療だけなので💦

• 11月5日
  • りこママ

りこママ

なるほどなるほど。
    私はいつもタイミングが次の日になる可能性もあるかもと、子どもを連れて夕方に行き、夕方注射してました💦
    でも5歳だとさすがにもう内診の様子は見せたくないですしね💦

• 11月5日
  • nom

nom

そんな工夫しているんですね💦
    そうですね、内診の様子もなるべく見せたくないのと不妊専門クリニックなので子どもが中まで入ることはできないみたいで😭

• 11月6日
  • りこママ

りこママ

不妊専門だとそうですよね😣
    それもあって私は、人工授精までできる婦人科に通ってました💦

明日できるだけ早めにタイミング取りましょう👍
    可能性ないわけじゃないですよ😄

• 11月6日
  • nom

nom

ありがとうございます🥲
    近所に不妊治療をやってくれる婦人科がなくて残念です...。
    今朝体温が上がっていたのでやはり昨日取るべきだったみたいです😭
    とりあえず今日タイミングとります。望みは薄そうです🥲
    また次頑張ります🥲

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

今日と明後日がいいですが、今日無理なら明日の早い時間がいいと思います!
明日の朝とかも難しいですかね?

• nom

nom

コメントありがとうございます🥲明日の朝とかも厳しそうです、、子どもがいるので💦

• 11月6日