※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が絵本好きで、ボードブックや固い本を探しています。これまでにsassyシリーズやしましまぐるぐるシリーズなどを購入済み。新たなオススメはありますか?

子供が絵本好きみたいなのでたくさん買ってあげたいです。
ただ、食べます笑
ボードブックだったり固い本を探しているのですがそろそろネタ切れです。
オススメありませんか?
ちなみに、今までは
sassyシリーズ、しましまぐるぐるシリーズ、かがみの本、じゃあじゃあびりびりシリーズ、0.1.2絵本など買いました。

コメント

ママリ

おめんっていうお面になる絵本と、動物の絵のいただきます、ごあいさつなどのシリーズの絵本が好きです🧡

ままり

0歳〜1歳すぎの絵本を食べちゃう時期は(食べちゃうことに気づく前に買った絵本の他は)買い足したのはほとんどダイソーの絵本です😊
紙が分厚いタイプの絵本だし、内容も赤ちゃん向けの簡単なものがたくさんありますよ✨(最近見たらうちの子が赤ちゃんの頃より種類増えてました😳✨)
もしお子さんにハマらなくても税込み110円だから諦めもつくし😁
サイズが小さめなので、外出先にも持っていきやすいです😄

咲や

ひらぎみつえさんのシリーズ、そろそろ下の子に買おうか悩んでいます
小学生の上の子が何故かこのシリーズの車の絵本に本屋で釘付けになっています🤣

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむしやミッフィーのボードブックもおススメです🐛

はじめてのママリ🔰

どうぶついろいろかくれんぼ
このシリーズならボードブックタイプです。

はじめてのママリ🔰

ペネロペシリーズ
あけてあけて絵本シリーズ

娘が好きでした!

ママリ

『どうぶつぶっく』(赤ちゃんの脳を育てるBABY TOUCHシリーズ)はどうでしょうか?
ボードブックタイプで、フワフワやブツブツなど手触りを楽しめるようになっています。

はじめてのママリ🔰

知らない本いっぱいでした!早速購入します(^^)皆さまありがとうございました!