※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもを連れて初めてディズニーランドに行きたいのですがレストランは…

子どもを連れて初めてディズニーランドに行きたいのですがレストランは予約した方がいいのでしょうか??

コメント

riri

するのをオススメします!
予約して行くと待たずに済むので
かなーり楽です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待たずに済むの助かります!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
みかん

レストランで食べたいのであれば予約必須かなと!
うちはレストラン高すぎるのであまりレストランは利用しないです😅

予約がいらない所で食べるなら、早めに食べるのをおすすめします‼︎
私は10時半とかに食べたりしてます‼︎
昼時は激混みです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン高いですよね…迷ってます
    予約がいらないところはどこで食べられてますか??☺️

• 11月7日
  • みかん

みかん

うちはハンバーガーやピザ、チャイナボイジャーでラーメンを食べるのが多いですね😊
    結局子供は途中ポップコーンとかも食べたがるので、お昼はそんなにガッツリ食べないです!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!ちょっとしたものもつまみたいのでガッツリじゃなくても良さそうですよね!
    迷いますー💦
    チャイナボイジャーは予約無しでいいんですね、子供がラーメン好きなのでそちらにしようかな、、ありがとうございます🥰

• 11月7日