※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

無痛分娩経験された方。どうでしたか?今回無痛分娩にしようかと思っています(´・ω・`)

無痛分娩経験された方。どうでしたか?今回無痛分娩にしようかと思っています(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

完全無痛なのか、無痛といっても和痛ぐらいかにもよりますが、私は無痛にしてよかったです😭😭

• おいも

おいも

完全無痛でした確か!
    みなさん経験した方はそうおっしゃいますよね!無痛最高なのか😭✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩しました!
私は無痛しかした事ないので比べれませんがほんと立ち会い中の旦那と喋ってたら産まれてた!みたいな感じでした😂
追加料金払ってまでするものなのかな…と悩んでいたのですが産後すぐにこれは倍の値段払ってでも無痛にする!と思いました😂

• おいも

おいも

そんなに!もう決めました!無痛にします!笑

• 11月7日
はじめてのママリ

無痛で産みました🙌🏻安産で分娩時間が短かったこともありますが、「このまま連続3人くらい産めそう」と思うくらい楽でした😂最低限の体力消耗で済むので産後の回復も早く、5日目に退院してからは家事育児に加えて犬の散歩にも余裕で行けるくらい元気でした笑

• おいも

おいも

それはすごい😂
    産後楽なのもいいですね!無痛に決定です!笑笑

• 11月7日