※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~について。娘が見…

ディズニーシーのビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~について。

娘が見たいとは言ってはいるが、当日にならないとなんとも言えないです💦💦

今年の7月にディズニーシーで無事に席をとれたのに、ジャンボリーミッキーみないでアトラクションに行きたいと言われた事があります。

それを踏まえて見たいとは言っているが、エントリー受け付けにするか、それとも各自に見れるディズニー・プレミアするか🤔

移動しながら見れたらいいね感覚で立って見るか。

皆さんならどうしますか?

11月誕生日はいないので特に特別な日ではないです。

特別な日ならば迷いなくディズニー・プレミアにしようと思いますが。

コメント

♡♡♡

それうちも見に行きたくて、ちょうど検討してるところです🤔

エントリー受付だと外れたら自分で場所探さなきゃだし、ディズニープレミアかな…と漠然と思ってます…

というのも、ランドのプリンセスが出てくるショーを娘に見せてあげたかったのにエントリー外れたら過去があり、外れるのが怖いです😂

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

エントリーは外れたらしょうがないと分かってるみたいなので、大丈夫だとは思いますが、当日の天気や混雑が分からないので💦

凄い悩み続けて決めてみます。

• 11月5日
ルリ

難しいところですね。

近場なのか遠方からなのか、普段から頻繁に行かれるのか、滅多にディズニーに行かないのかにもよるかなと思います。

年に1.2回行けるなら私だったらワンチャンエントリーだけして、外れたら遠目で見るかなーと。
プレミアアクセスのエリア内でも全員立ち見なので...。
大人ならまだしもお子さんだと身長的にしんどいので、ショー中抱っこ必須だと思います💦
下手したらそこら辺で遠巻きに見てた方がよく見れたりして?なんて思ったり( ̄▽ ̄;)
壁に映し出すマッピング等はエリア外の方が見やすいかもしれませんね💦

ただ、滅多に行けないなら確実に見れるプレミアアクセス買うかもしれません。
ちなみにショー中止の場合は払い戻し(日にちかかりますが)になりますよ。

ほとんどがバケーションパッケージとプレミアアクセスで埋まってますから、悩みどころですね💦

行くのは始まってすぐですか?
ショーがスタートすると、ディズニーオタクの方々がここからはこう見える、プレミアアクセスの価値はあるか?等をブログやTwitterで情報発信すると思うので、そういうのチェックしてから決めていいと思いますよ!

ビリーヴ!お子さんと楽しめますように✨

• ボンジュール

ボンジュール

詳しくありがとうございます。

年に15回ほどは行ってまして、今回はショーをゆっくり見ようか悩んでました。

• 11月5日