※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が忙しく、私との時間が少ない。先輩との予定を変えたら自分に価値がないか不安。旦那との時間を大切にしたい気持ち。

旦那が仕事で忙しく、私は休日も平日の夜もほとんど1人で
今日も仕事の先輩の家に遊びに行くと言っていたのでさすがに私との時間が無さすぎるし、仕事のとはわざわざ時間を作ったりするのに私との時間は空いた時間だけしかな

そもそも先輩は毎日仕事で会ったりランチに行ってるのに休みの日まで先輩と遊ぶのかと嫌味を言いました。
そしたら先輩の家に行くのは辞めたから
一緒にご飯食べようと連絡があったのですが
自分から言ったものの、何か悪い事を言った気がしてます...
旦那が自主的に私との時間を作ってくれるなら嬉しいのです

私が言って無理に予定に行かせなかったと思うと私にそれだけの価値があるのかと何故か思ってしまいます。

この気持ち、なんだろう泣

コメント

そう

罪悪感(?)ありますよね😅
「いや、そういうつもりじゃ…」みたいな(?←だったら言うなよ、的な)謎の葛藤…

とりあえず考えずに、2人の時間ができた事を素直に喜んで夜は美味しいものでも食べましょ♡
残り少ない2人時間、是非楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうそうなんです…
    ありがとうございます泣
    何だか病んでしまってあまり元気が出ませんが、今日はせっかく家にいてるので楽しみたいと思います!

• 11月5日
ママリ

ええっ全然罪悪感持つ必要ないですよ😳
子供産まれたらそんなに家族後回しする人と一緒に育児なんてしてられまへん☆

むしろ妊娠中にしっかり教育しとかないと大変になるので、行かせなかったのgood job👍くらいに思います✨

出産したら2人でデートなんてそうそう行けません。
今のうちに2人時間満喫してくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣
    旦那は不器用で1つのことしか出来ない人なので、今は仕事が充実していて私の事を考えている余裕がないんだと思います…

何だか病んでしまってあまり元気が出ませんが、せっかく今日は家に居るので楽しみたいと思います!!

• 11月5日