※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

リルベビーのだっこ紐の色で悩んでいます。サンドは明るめのベージュですか?ミストグレーは薄めのグレーですか?メッシュは伸びることはありますか?

以前質問させて頂き、リルベビーのだっこ紐3Dメッシュを購入予定なのですが、色がミストグレーかサンドで悩み出しました(T_T)
今日お店に行ったのですが両方ともなかったので、持っていらっしゃる方サンドは明るめのベージュでしょうか?
ミストグレーは薄めのグレーでしょうか?

後、メッシュは使っていく内に伸びてこないでしょうか?

コメント

みみみ

色は違うのでそこは言えないのですが…
メッシュはそこまで伸びてこないですよー(・v・)ノ
それなりに横がしっかりしてるので真ん中は多少伸びても支えられます。今8キロありますが全然です!上から手が出ちゃいますがw

• りん

りん

コメントありがとうございます(^-^)

そんなに伸びてこないんですね!(*^o^*)
    娘ちゃますごく可愛いですねー♡♡♡♡♡
    後は色が悩みます(^^;)

• 12月22日
  • みみみ

みみみ

私のはメッシュがグレーで肩紐が黒のやつですが、ちょっと日に焼けてきてます( ´д`ll)
    まぁ窓辺にそのままぽーいと置いてたので仕方ないのですが…

• 12月22日
  • りん

りん

日に焼けるのですね(+_+)
    それは肩の所ですか?

年末に使いたいので悩みまくった結果、サンドにしました(*^▽^*)

• 12月23日
  • みみみ

みみみ

肩のところです。
    夏使ってたのもあるかも?

• 12月23日
  • りん

りん

そうなんですね!
    日がめっちゃ当たる所には置かない様にします(^-^)

ありがとうございます♡

• 12月24日
みこしば ♡

3Dメッシュのグレー使用してます!
同じくサンドと悩みましたが、サンドが品切れでグレー購入しました!
グレーは割と何にでも合わせやすくて正解でした( ¨̮ )

よければ実物画像参考にして下さい!

• りん

りん

コメントありがとうございます(*^^*)
    グレーもすごくいい色ですねー♡♡♡♡♡
    サンドを購入しました♡
    明るめのベージュで良かったです(*^o^*)

• 12月31日
なないろ

横からすみません💦私もたった今リルベビーみてきたところです、
グレーもサンドもすごくキレイな色だなーと思ってました。
オールシーズン(ジッパーおろすと、メッシュ素材が出てくる)と、3Dメッシュで悩むのですが、良ければ、のんちゃっく様が3Dメッシュにした決め手を教えていただけませんか?
メッシュだと逆に寒い時がないか、不安で。

ちなみに、3Dメッシュのタイプ、ドット柄も新柄で出てました!

• りん

りん

私も当初オールシーズンが候補だったのですが、こちらで抱っこ紐は冬でも暖房がきいた室内では暑い事も多く、寒ければ上から被せるのを付ければ大丈夫と教えて頂いて決めました(*^^*)

暑がりもありますが、今の時期でも抱っこ紐付けていると娘は体がポカポカになっています(笑)

歩いている時は上から被せるのを付けていますが、室内だと外していても丁度いいです(^-^)

私は3Dメッシュにして良かったです♡♡♡

メッシュ、ドット柄出ているんですねー(≧▽≦)

• 1月12日
  • なないろ

なないろ

ご返答ありがとうございます!昨日主人に相談したら、絶対3Dメッシュだ!と(^^)うちもリルベビーの3Dメッシュになりそうです♬リルベビーは、エルゴ等と違って、まだまだ口コミが少ないので、この場で聞けて、本当に助かりました、ありがとうございました( *ˆoˆ* )

• 1月13日