※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrママ🤍
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変な娘を育てるママさんへのアドバイスや経験談を共有したいです。

年子ママさん、お子さんがイヤイヤ期真っ只中だよっていうママさん、私の娘も今イヤイヤ期に突入し日々大変なのですが皆様のお子さんを育てていく上で日々苦労してることや、こんな事が大変だよ💦とか、こういう時はこうしたらいいよ!などのコメント頂けると嬉しいです🙏🏻
皆様の経験談を聞いて共感し合いたいです😭

コメント

deleted user

イヤイヤ期が重なった時は
最悪でしたね、、、笑
1歳1ヶ月差なので
後を追うように下の子もイヤイヤ期に。
頭おかしくなりそうでした🤣

ままり

うちも1歳2ヶ月差でイヤイヤ期重なったときがピークに辛かったです‥。
やっと上の子がイヤイヤ減ってきた感じです🥺

deleted user

イヤイヤが重なる1歳2歳〜2歳3歳が一番大変でした😅
イヤイヤした時は同調してあげるようにしたり、選ばせてあげたりするように心がけていましたが、
時間がない時や外にいる時は抱っこしてダッシュもよくありました😅