※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊活

生理予定日前のフライングで、蒸発線との区別がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

いつもありがとうございます。
生理予定日1日前のフライングです。うっすら見えるのですが…
蒸発線なのでしょうか?蒸発線との区別ってどうやってつけるのでしょうか?

コメント

やまびこ

妊娠してると思います(^O^)
おめでとうございます♡

mah♡

妊娠してると思います♡
蒸発線は後々グレーで、でてくるものだと思います!けどドゥーテストは蒸発線なかったような?
おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ruruha

わたしも生理予定日でこれくらいの薄さでしたが、今日胎嚢が確認できました。

おめでとうございます(^-^)

おもち*

出てます出てます❤︎
おめでとうございます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

★みぃ-た★

私も妊娠してると思います♪♪

私も待てずにフライングしましたが…そんくらいの薄さで妊娠してました!!(*^▽^)/★*☆♪

つぅ✳︎

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妊娠してなければ、ほとんど線は確認出来ないので!!!
きっと妊娠せれていると思われますよ(*^◯^*)

えるぷ。

私もその位の薄さでしたが、妊娠してました。
ほぼ確定だと思います。
おめでとうございます!
蒸発線はかなり時間が経ってから出るものなので、スグにその線が出たのであれば、間違いないと思いますよ。
特定のホルモンに反応しないと線は出ませんから(^_^)

*ふゆ*

ありがとうございます。まだ誰にも報告してないので、初めてのお祝いもらえて嬉しいです!

*ふゆ*

ありがとうございます!私のと同じくらいか、それよりも薄いくらいですかね?そして、おめでとうございます♡お体お大事にしてください

*ふゆ*

ありがとうございます!蒸発線はグレーなのですね。ドゥーテストは蒸発線出ないのも初めて知りました。ホッとしました。

*ふゆ*

ありがとうございます!
出てるって思っていいんですね。

*ふゆ*

お言葉&写真ありがとうございます!フライングでも大丈夫なのですね。

aka☺︎

私もフライングでそのくらいの薄さで妊娠してましたよ(^ー^)ノ
おめでとうございます◎

*ふゆ*

ありがとうございます!
初めて陽性反応が出てびっくりしたのですが、心強いお言葉でホッとしました。

*ふゆ*

ありがとうございます。5分後くらいの写真なのですが、終了線よりは遅く出てきたのも気になっていました。確定と言っていただけて嬉しいです!

*ふゆ*

ありがとうございます!同じくらいの薄さでも妊娠してたとのことで心強いです。

あゆひめさん

おめでとうございます😍✨私も生理日前に検査したら薄く付いていたので
2日明けてまたしましたよ。そしたら妊娠してました😆💦

*ふゆ*

返事遅くなってすみません。そしてありがとうございます!私も2日後には濃くなっていました!まだ安心できないのはわかっているんですがうれしいです!

あゆひめさん

病院には行かれましたか?
❤✨まだ病院に行くと胎盤?しか分からないと思いますが早めに行った方がいいと思います。私は4日目にして病院へ行きましたよ😊✋

*ふゆ*

明日で予定日から1週間なのですがまだ行っていません。
いつ行こうか主人と相談しています

あゆひめさん

もぅそろそろ行ってもいいと思いますよ❤✨

*ふゆ*

今日行ってきました!胎嚢らしきものが見えたくらいでした。初めてエコーもらってちょっと感動です。

あゆひめさん

良かったですねっ😍💦
最初はそんなものです。次の検診で大体わかるとおもいますよ✋✨おめでとうございます❤